KENWOOD  - FAQ(よくあるご質問)-
KENWOOD

無線通信製品
オーディオ
カーエレクトロニクス
ポータブル電源
My-Kenwood


  Q&A番号:84121
Bluetooth接続時、携帯電話などBluetooth送信機の音声が出力されない。

この症状の原因として、以下が考えられます。

 


1.何らかの要因により、本機と送信機の通信が正常に行われていない可能性がございます。
本機、並びに送信機の電源をオフ・オンし、再度接続を試みてください。

 

2.携帯電話に”ワイヤレス機器(A2DP)”と”ハンズフリー機器(HFP/HSP)”として
本機が登録されていない可能性がございます。

お使いの携帯電話の取扱説明書をご確認の上、
携帯電話の設定にて”ワイヤレス機器(A2DP)”と”ハンズフリー機器(HFP/HSP)”双方に
本機をご登録ください。

 

3.送信機にて、”A2DP”・”HFP(あるいはHSP)”が無効になっている可能性がございます。
送信機の取扱説明書をご確認の上、有効に設定願います。
また、機種によっては、送信機側で”A2DP”を認識しても、無効に設定される機種もございます。 

 

4.携帯電話の音声出力先がBluetooth(AS-BT50)に設定されていない可能性がございます。
お使いの携帯電話の取扱説明書をご確認の上、音声出力先を本機に設定願います。

5.送信機からの音声が暗号化されている可能性がございます。

本機は、著作権保護技術『SCMS-T』に対応しておりませんので、

一部の携帯電話などの送信機との接続では、

ワンセグや音楽ファイルの音声が無音で再生されます。


 

 

はい
いいえ
【対象型名】
AS-BT50