KENWOOD  - FAQ(よくあるご質問)-
KENWOOD

無線通信製品
オーディオ
カーエレクトロニクス
ポータブル電源
My-Kenwood


  Q&A番号:83937
『再生できません』、『再生するファイルがありません』と表示されます。
本機で再生するためには、内蔵メモリあるいはmicroSDカードに自動的に作成される[MUSIC]フォルダ内に音楽ファイル・フォルダを転送する必要がございます。

つきましては、転送するファイル形式が本機で再生可能なファイルかどうか、再度ご確認の上、『BeatJam』を使用してファイル転送をお試しください。

なお、音楽ファイル・フォルダを本機に転送した後、音楽ファイルが表示されない場合には、本機 [MENU]キーを押して[共通設定] > [DBを今すぐ更新]をお試しください。



分割されたファイルに対して[DBを今すぐ更新]を行なっても『再生できません』、『再生するファイルがありません』と表示される場合には、分割したファイルが破損している可能性が考えられます。

(ファイル分割中にリセットボタンが押されたり、SDカードが抜かれる等の操作、電池が切れるなどの現象が発生しますとタイミングによっては大切な録音ファイルが破損する場合があります。)

この場合、PC等に接続してMGR-E8内蔵メモリまたはmicroSDHCカード内のファイルがPCにコピー出来るかお試し下さい。エラーメッセージ等が出てPCにコピー出来ない場合にはファイルが破損しておりますので復旧が出来ません。
恐れ入りますが内蔵メモリまたはmicroSDHCカードのフォーマットを後に再度録音を行なって下さい。

※ 大切なファイルの分割前には、元のファイルをPCにバックアップして頂けますようお願い致します。 

 

はい
いいえ
【対象型名】
MGR-E8