KENWOOD  - FAQ(よくあるご質問)-
KENWOOD

無線通信製品
オーディオ
カーエレクトロニクス
ポータブル電源
My-Kenwood


  Q&A番号:80808
Windows Vistaには、対応していますか?
Ver.70607a以降のファームウェアより対応しています。
最新のファームウェアにアップデートしてください。アップデートの手順はこちらをご覧ください。

ファームウェアがVer.70417a以前の場合、下記の現象が発生致します。
1) Ver.70202a以前のファームウェアでは、Windows Vistaがインストールされたパソコンにプレーヤーを初めて接続したときには”ドライバーのインストールに失敗しました。”というエラーメッセージが表示されて認識されないことがあります。この場合は、一度プレーヤーを取り外してから、再度接続し直してください。正常に認識し、その後問題なくお使いいただけるようになります。
2) Ver.70417a以前のファームウェアでは、Windows VistaからDRM9により著作権保護されたWMAファイルを転送した場合、転送した音楽ファイルを再生すると本機では“サポート外のファイルです” と表示され再生出来ません。
   
他のOSで使ったプレーヤーをWindows Vistaに接続したときにスキャンディスクを勧めるメッセージが表示されることがあります。この場合は、スキャンディスクを行ってください。
また、ハードウェアの安全な取り外しを確実に行ってください。
Windows Vistaをご使用のお客様がプレーヤーをフォーマットするときは、本体フォーマットをお勧めします。
 

はい
いいえ
【対象型名】
M2GC7 M1GC7 M512C5