KENWOOD  - FAQ(よくあるご質問)-
KENWOOD

無線通信製品
オーディオ
カーエレクトロニクス
ポータブル電源
My-Kenwood


  Q&A番号:80747
転送した曲が再生できません。
対応フォーマットかどうか確認してください。対応フォーマットについては、こちらをご覧ください。
DRM(著作権保護)で保護されたファイル(音楽配信曲を含む)は、Windows Media Playerから同期した場合のみ再生可能です。本機は、DRM9にのみ対応しています。

また、内蔵メモリやSDカードをフォーマットまたは全消去した直後にWindows Media Player 11で同期(転送)を行なうと、本機のデータベースが正常に生成されず、音楽ファイルが表示出来ない場合が御座います。

この場合、以下の操作手順にて再度ファイルの同期(転送)をお試し下さい。
こちらの手順を参考に、本機をパソコンに接続し、内蔵メモリまたはSDカードをフォーマットする。
  ※本操作により、内蔵メモリまたはSDカード内のデータは全て消去されます。
② 『ドラッグ&ドロップによる音楽ファイルの転送手順』に従って本機に音楽ファイルを転送する。

※著作権保護されたファイルを転送する場合には、著作権保護されていないファイルをドラッグ&ドロップで転送した後に、下記手順③以降に進んでください。
③ 本機を一旦パソコンから取り外す。
④ 本機の電源を入れ、トップメニュー画面が表示されたら、本機の電源を切る。
⑤ 本機を再度パソコンに接続し、こちらの手順に従い、Windows Media Playerで本機に同期(転送)する。
 

はい
いいえ
【対象型名】
MG-E504 MG-E502