KENWOOD  - FAQ(よくあるご質問)-
KENWOOD

無線通信製品
オーディオ
カーエレクトロニクス
ポータブル電源
My-Kenwood


  Q&A番号:106833
LCD画面モニター◆表示されているアイコンの意味が知りたい。






写真撮影
 録画中にタッチするとフロントカメラとバックカメラの映像を撮影します。録画注視中は撮影できません。
イベント記録の手動録画 
 常時録画中または録画停止中にタッチすると手動録画を開始します。
マイク
 マイクをオン・オフします。
録画
 録画を開始・停止します。
再生モード
 タッチすると、再生モードの画面に入ります。再生モードの画面に入る前に録画を一度訂する必要があります。
設定メニュー
 設定メニュー画面に切り替わります。設定メニュー画面に切り替えるためには、録画を一度停止する必要があります。
明るさ調整
 モニター(LCD画面)の中央上付近を左右にフリック操作すると、画面の明るさを調整できます。
音量調整
 モニター(LCD画面)の左側付近を上下にフリック操作すると、捜査音、警告音、ファイル再生時の音量を調整できます。
画面表示エリア
 モニター(LCD画面)の右側付近を上下にフリック操作すると、カメラ映像の表示エリアを調整できます。フロントカメラとバックカメラの両方のカメラ表示中はエリア調整できません。
画面切り替え
 操作メニュー表示中にモニター(LCD画面)をタッチすると表示されている映像が切り替わります。
※明るさ調整や、音量調整を行う場合、調整用のバーが表示されるまで画面に触れたままでフリック操作をします。画面にタッチしてすぐに話すと調整用のバーが表示されず調整できません。
駐車モード
 駐車モードのオンまたはオフの状態と衝撃感度状態(低、中、高)を表示します。
microSDカード
 microSDカードの挿入・未挿入の状態を表示します。
GPS
 GPSの受信状態を表示します。
日付と時刻
 日付と時刻を表示します。
録画アイコン
 常時録画中は、赤点滅
 イベント記録画中、手動録画中、駐車録画中は、黄点滅
 

はい
いいえ
【対象型名】
DRV-EM4700 DRV-EM3700