KENWOOD  - FAQ(よくあるご質問)-
KENWOOD

無線通信製品
オーディオ
カーエレクトロニクス
ポータブル電源
My-Kenwood


  Q&A番号:105814
R(右側)の音が出ない。(Rのインジケータ-が「赤点滅」または「ゆっくり赤青点滅」)
 本機はL(左側)が親機であり、Lが相手機器およびR(右側/子機)と接続する仕様となりますが、
 
LとRのペアリング(親子関係)が切れてしまうと、Rから音が出なくなります。
 
 このような場合は、
以下の手順にて出荷時の状態に戻してください。
  LとRを元通りの親子関係に戻すことで、L、Rの両方から正常に音が出るようになります。

【出荷時の状態に戻す】
 初期化するとペアリングした機器情報はすべて削除(初期化)されます。最初からペアリングを
 やり直してください。
  1. 本体のボタンで両方の電源を切ります。
    電源の切り方:
    充電ケースを開けて両方のイヤホンを取り出し、イヤホンのインジケーターが点滅している事を確認後、イヤホンのボタンをそれぞれ3秒間押し続けます。(両方のイヤホンで行ってください。))

     
  2. Lのボタンを約20秒間押し続けてください。
    10秒押し続けるとインジケーターが「青で2回点滅」し、そのままさらに10秒間押し続けると
    もう一度インジケーターが「青で2回点滅」するので、指を離します。

     
  3. Rのボタンを約20秒間押し続けてください。
    10秒押し続けるとインジケーターが「青で2回点滅」し、そのままさらに10秒間押し続けると
    もう一度インジケーターが「青で2回点滅」するので、指を離します。

     
  4. 一度両方のイヤホンを充電ケースに入れてから、再度取り出してください。イヤホンを取り出す
    と、LとRのインジケーターが1秒間青く点灯し、電源が入ります。

     
  5. しばらくするとLとRが接続され、Rのインジケーターが青くゆっくり点滅します。その後、
    Lのインジケーターが赤と青に交互に速く点滅を繰り返します。
 これで出荷時の状態に戻ります。

 Lのインジケーターが赤と青で交互に速い点滅になると、相手機器(スマートフォン)とのペアリング
 待機状態となりますので、相手機器とペアリングしてください。
⇒ ペアリングする(機器登録する)

1回目の「青で2回点滅」でボタンを離してしまうと完全に初期化されません。その場合はペアリング
 した機器情報のみ削除されます。LとRがつながらない場合は、もう一度本体のボタンで両方の電源を
 切って、最初からやり直してください。
 

はい
いいえ
【対象型名】
KH-CRZ50T