KENWOOD  - FAQ(よくあるご質問)-
KENWOOD

無線通信製品
オーディオ
カーエレクトロニクス
ポータブル電源
My-Kenwood


  Q&A番号:105809
毎回ペアリングをし直さないと、接続できない。(自動接続されない)
L(左側)のボタンを10秒以上押し続けたことが原因でペアリングした相手機器情報が削除されてしまった可能性が考えられます。
 
このような場合は、相手機器側のBLUETOOTH設定から、本機の登録情報を一旦削除した後に再度相手機器とペアリングしてください。

*ご使用の際はイヤホンのボタンを10秒以上押し続けないよう注意して下さい。
 (ペアリングした機器情報が削除されます。)


上記の操作を行っても接続できないときや、接続できても音が出ないときは
下記【出荷時の状態に戻す】をお試しください。

【出荷時の状態に戻す】
*初期化するとペアリングした機器情報はすべて削除(初期化)されます。最初からペアリングをやり直してください。
  1. 最初に、相手機器側のBLUETOOTH設定から、本機の登録情報を一旦削除してください。
     
  2. イヤホン本体のボタンをそれぞれ3秒間押し続けて、両方の電源を切ります。
     
  3. Lのボタンを約20秒間押し続けてください。
    10秒押し続けるとインジケーターが「白で3回点滅」し、そのままさらに10秒間押し続けるともう一度インジケーターが「白で3回点滅」するので、指を離します。
     
  4. Rのボタンを約20秒間押し続けてください。
    10秒押し続けるとインジケーターが「白で3回点滅」し、そのままさらに10秒間押し続けるともう一度インジケーターが「白で3回点滅」するので、指を離します。

     
  5. 一度両方のイヤホンを充電ケースに入れてから、再度取り出してください。イヤホンを取り出すと、L(左側)とR(右側)のインジケーターが1秒間白く点灯し、電源が入ります。
     
  6. しばらくするとLとRが接続され、Rのインジケーターが白くゆっくり点滅します。その後、Lのインジケーターが赤と白に交互に速く点滅を繰り返します。
     
  7. あらためて相手機器とペアリングしてください。⇒ ペアリングする(機器登録する)

1回目の「白で3回点滅」でボタンを離してしまうと完全に初期化されません。その場合はペアリングした機器情報のみ削除されます。LとRがつながらない場合は、もう一度本体のボタンで両方の電源を切って、最初からやり直してください。
 

はい
いいえ
【対象型名】
KH-CRZ50T